« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

太子サーキット

前日にポケブー紛失に気がついて、
お店にキープのTELをすると、
わざわざ充電までしてくれていました。
やっぱりエエ所です。

今日は、チャンプで49400の破格値で売り出されていたNT1を
密かに購入&組み立て、シェイクダウンに行ってきました。
まったくの素組みでしたが、やっぱり良い車です。
普通に何の不満も無く走っていました。

最終ロット分ではサイドベルトのテンションの適正化や
以前に必要だった所のシム・削りの不要な最適クリアランス微調整
が施されており、さすがな一品です。
充実の一日でした。


新車なので撮影
Image102.jpg


セッティングボード上でタイヤを削り、
カスを撒き散らす つねぽんさん。
Image103.jpg

ここから撮影すると結構な勾配ですね。
Image104.jpg


ラジコン | CM(10) | TB(0) 2009.02.08(Sun) 22:56

コメント

昨日はありがとうごさいました。
一時はどうなることやら。
デフのセット大体何となくわかって来たように思います。
いやぁ、基本が全くダメやったみたいでしたぁ(笑)
タイムは、一番美味しい時に計らなくて、
夕方、計測したら路面がさらに上がり、
タイヤも美味しい径すぎていたんで、全くだめでしたが、
多分まっきーさんのマシンで走ったときが一番だったと思います。
また面倒かけますがよろしくです。

2009.02.09(Mon) 11:18 | URL | つねぽん #-[ 編集]

   
ありゃ~~!
いつの間に新車を・・・

やっぱ、新車はええですかぁ!?

なんか、最近、私のNT1は良くないっす(x_x;)シュン


ところで、質問!!
まっきーさんは、ボディポストをカットしないみたいですが、、
何か思惑があるんでしょうか??
おせ~~て(*^-^)ニコ
      

2009.02.09(Mon) 17:23 | URL | プロフェッサー #pEZsW4qg[ 編集]

まっきー先生、昨日はお疲れ様でした!
なんか久しぶりに楽しい時間が過せました。
やっぱりNT1良いですか、良いにきまってますよね!
私のNT1もお世話してくださいね!
てっ、はよ組も。

2009.02.09(Mon) 19:33 | URL | MT-タカ #-[ 編集]

RRRにNT1までも・・・・

いいですねぇ。(^^)
新車続きではありませんか!

2009.02.09(Mon) 21:07 | URL | たく #-[ 編集]

つねぽんさん
腕のせいで無くて良かったですね、
人の車と他メーカーのプロポで
あそこまで走れるのですから、すぐ復活できますよ。
実は下でヒヤヒヤしてました、新車やで~って(笑)


プロフェッサーさん
安かったのでつい・・。
ボディポストは切ってません、
理由はひっくり返った時に起き上がるからです(ほんと)。
以前タケちゃんに切られそうになりましたが、
勘弁してもらいました(笑)。



MT-タカさん
お疲れ様でした~。
やっぱり楽しかったです。
早く組んでくださいね、これからはNT-タカですかね?


たくさん
実はパチンコで奇跡が連発で続いて、
楽勝で買えるくらい勝ちました。
こりゃ何か物にしないと・・・って事で買いました。
今だに信じられません。

2009.02.09(Mon) 22:23 | URL | まっきー #-[ 編集]

新車なのすっかり忘れてました(;^_^Aマジで
通常あそこまで攻め込まないですが
物凄くわたしのベストフィーリングに似ていたので
おもいっきり攻め込ませてもらいました。
すんませ~ん

2009.02.09(Mon) 23:20 | URL | つねぽん #-[ 編集]

うわ!

また、Xrayこうてるしw

わしは、モトニカに乗り換えるかも

2009.02.10(Tue) 09:32 | URL | fast orange #-[ 編集]

つねぽんさん
いえいえ、良いんですよ。
又、次も迷ったらお貸ししますので、
使ってやってください。

fast orange さん
まじっすか?お幾らなんでしょう・・。
お会いできるかと思っていたのですが、残念でした。
買ったら、モトニカ見してくださいね。



2009.02.11(Wed) 00:00 | URL | まっきー #-[ 編集]

新車の状態でRRRとNT1を比べられるなんて素敵!!話を聞くとRRRはいろいろ組んでから調整が必要なんて聞きますが、NT1は説明書どおりに組めばもうバッチリ走るらしいですね。さすがXRAY!!

2009.02.12(Thu) 20:11 | URL | はる #DL7C8m6w[ 編集]

たしかにおっしゃる通りで、
素組みできっちり組めるし走れるのが
XRAYの魅力ですね~。

2009.02.13(Fri) 22:29 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © しあわせのラジコン all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
関西屈指のGPサーキットである、
CRPをホームコースとしています。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tip Comment

  • 04/09:SGタケ

  • 10/11:N○K

  • 09/20:まっきー

  • 09/20:はる

  • 09/13:まっきー

  • 09/12:MT-タカ

  • 09/12:まっきー

  • 09/04:Yうら

  • 04/15:まっきー

  • 04/07:はる

  • 03/16:まっきー

  • 03/15:プロフェッサー

RECENT mini

リンク

フリーエリア

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

