« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

太子レース回想

今日は少し時間があるので、
おぼろげな記憶をUP。

レーシングは練習走行を2分程。
セットは問題無し、
エンジンがおまけエンジンなのでパワー無し。

で、予選開始。
一回目は転倒があったが1着!おぉー、まぐれ。
2回目は皆さんが速くなったので3着。
決勝は気が付けば3台しか走っておらず3着!ラッキー。
ダブルエントリーでは何のセットも変更する時間無し。
車は気持ちよく走ってくれましたが、
次回はまともなエンジンで挑戦したいと思っています。

続いてツーリング。
これは路面の変化が激しく37では走れませんでした。
思うように走ってくれず、
タイムもそこそこ 順位もそこそこの9着。
B決勝はチョコボールさん脱落で3着となり
勝ち上がりとなりましたが、エンジンがおかしい?

決勝前にエンジンを掛けるとガラガラ言ってる。
スタートしましたが、
全くパワーが出ず迷惑となるのでリタイアしました。

REXの1台は整備ミスにより破損。
もう1台のREXは巣立ってしまった。
PLUS12はベアリング破損でほぼ全損。
修理や合体はしますが、良いエンジンが欲しいって事で
こいつをいきます。
353-09-groot[1]


日曜に太子へ行けると思います。
慣らしがんばるぞ~。
あ、REXの慣らしね。



ラジコン | CM(9) | TB(0) 2009.02.27(Fri) 21:41

コメント

まっきーサンこんばんは~

慣らし頑張ってくださ~いな。
新型はいつ頃、出るんでしょう?
気になります・・・

2009.02.27(Fri) 22:31 | URL | チョコ #LkZag.iM[ 編集]

早く、エースエンジンが欲しいところですね。(^^)

逝ってしまったエンジン達は可哀そうでうが。

2009.02.28(Sat) 18:49 | URL | たく #-[ 編集]

チョコさん
入荷はいつになるのでしょうね?
3月中ではないでしょうか?
根拠の無い勘ですが・・。


たくさん
逝ってしまっても、
臓器移植で再生したりしてます。
DNAは遺伝していくのです・・もう少し。
12クラス最強のエンジンでしょうから、
今から楽しみです。




2009.02.28(Sat) 23:46 | URL | まっきー #-[ 編集]

ノバの新型!憧れです!いつ頃発売になるのでしょう。私には関係ないですが(汗
まっきーさん買う予定みたいですね。さすがすごいなぁ。v-398

2009.03.05(Thu) 10:33 | URL | はる #DL7C8m6w[ 編集]

こんばんは、
雑誌にも掲載されていたので、
3月中には発売と思います。
楽しみですね~。

2009.03.05(Thu) 23:07 | URL | まっきー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.06(Fri) 21:40 | | #[ 編集]

えーなー

ほし!

2009.03.07(Sat) 00:41 | URL | fast orange #-[ 編集]

管理人のみ様
ご容赦くださいませ、
またコメントをください、宜しくお願いいたします。


fast orangeさん
高いですが、
カワハラが頑張って抑えたと思います。
他メーカー目標のエンジンとなるのではないでしょうか?

休日にはお会いできませんね~。
マスターズでお会いできるかな?

2009.03.07(Sat) 22:40 | URL | まっきー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.09(Mon) 11:32 | | #[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © しあわせのラジコン all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
関西屈指のGPサーキットである、
CRPをホームコースとしています。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tip Comment

  • 04/09:SGタケ

  • 10/11:N○K

  • 09/20:まっきー

  • 09/20:はる

  • 09/13:まっきー

  • 09/12:MT-タカ

  • 09/12:まっきー

  • 09/04:Yうら

  • 04/15:まっきー

  • 04/07:はる

  • 03/16:まっきー

  • 03/15:プロフェッサー

RECENT mini

リンク

フリーエリア

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

