« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

OSで練習

晴天に恵まれ行ってきました。
DNAが良かったです。


M11とM11Xです。ホイールがかっこいいですね。
後ろで嬉しそうに小汚いRRRを持っているのはチョコボールさんです、
写っていませんが、きっと親指が立っていると思います。
Image168_20090321192616.jpg


ホイールの幅なんかも小変更されています。
動きは速いのにマイルド感があるようです。
Image169_20090321192700.jpg


父のすけさん作なんですが、
製作中に見つけると逃げていきました(笑)
何でしょうか??まぁ、ろくでもないもんでしょう。
Image173_20090321193435.jpg


このビスのおかげでタイヤが欠けてしまいました。
Image174.jpg


私の最終走行直後です。0.1秒内でかなり順位が変わります。
Image176.jpg

明日は雨ですね~、
夜の天気予報で参加中止を決めようと思ってます。



ラジコン | CM(3) | TB(0) 2009.03.21(Sat) 19:43

コメント

いたずら?する方がいたりして楽しそうですね。
しかし、あれは一体?!

2009.03.22(Sun) 05:32 | URL | たく #-[ 編集]

OS、かなりハイレベルですね~!
この中でラジしてたら速くなりそうですね!( ̄∀ ̄)
僕は瀬戸ガスってゆぅサーキットで全日本ファイナリスト軍団にツンツクされてました(>Σ<)
ごんタロ氏がRB12RC&マフラーを1日貸して下さいましてテスト&遊んでました!RB初体験でしたが、めちゃくちゃ良かったです!
とにかくトルクフルで、ハイギヤードでも、早く2速に入れてハーフアクセル...
なんて負荷のかかる事をしてもグイグイ車速が乗り、びっくりしました!
購入決定ッス( ̄∀ ̄)
そろそろ北*辺りでお会いしたいですね~!

2009.03.22(Sun) 12:58 | URL | ですヤン #-[ 編集]

たくさん
なんでしょうね~?
なんですか!これ?って聞きましたが、
まだ途中!って言ってました(笑)
よくわかりません。


ですヤンさん
RBそんなに良いのですか!
全日本はRBですね。
来月末頃行くかもしれません、
その節は宜しくお願いします。


2009.03.22(Sun) 22:19 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © しあわせのラジコン all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
関西屈指のGPサーキットである、
CRPをホームコースとしています。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tip Comment

  • 04/09:SGタケ

  • 10/11:N○K

  • 09/20:まっきー

  • 09/20:はる

  • 09/13:まっきー

  • 09/12:MT-タカ

  • 09/12:まっきー

  • 09/04:Yうら

  • 04/15:まっきー

  • 04/07:はる

  • 03/16:まっきー

  • 03/15:プロフェッサー

RECENT mini

リンク

フリーエリア

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

