« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

NASAカップ2

ピクピクー、リアグリップが・・あ~亀。
で撃沈。
これはまずい、グリップが上がってきたから前勝ちになったようです。
Image187_20090417220022.jpg


グリップ剤を取るためクリーナーで拭き取りましたが、
なんかいやな触感・・
よりグリップするんちゃうん?
不安になったので前輪を削りました。

最終予選に挑みました。
やっぱしイマイチ。でも頑張らねば・・
でなんとか完走しましたが結果を見るのが恐ろしかったです
。Cメインでは?と思いましたがなんとかBに入り込み17位でした。
Image189.jpg


決勝は新品タイヤ。
スタートの混乱を上手くかわせてトップで走りましたが、
いつもやられている関西のF谷さんがずーーっとけつピタで襲ってきます。
私の心臓はドキドキしっぱなしで9分は頑張りましたが
最後に抜かれて2位で終了。
楽しめたので良かったです。

最後の仕事はタケちゃんのナビ。
手袋(指の部分が無いので意味無いと指摘を受けました)をして気合をいれました。
無事役目を終えて見事タケちゃんはTQ&3年連続優勝で終わりました。
来年?もlがんばるぞー。

Image188.jpg

Image191.jpg

Image192.jpg


ラジコン | CM(5) | TB(0) 2009.04.17(Fri) 22:02

コメント

お疲れさまでした。

あのピクピクはグリップ剤やったんすね…
NASAさんのですよね?
グリップ剤使ったら硬いタイヤ使ってタイヤ代コストダウンできるんでしょうか???

また今度、どこかでよろしくです。

2009.04.19(Sun) 00:30 | URL | ごーやまん #-[ 編集]

お疲れ様でした

2日間ありがとうございました。
景品の筒は、ローター入れですからね(笑)

2009.04.19(Sun) 15:27 | URL | こぞ #-[ 編集]

ごーやまんさん
グリップ剤はFLAPの物です。
硬度を堅いめにしてクリップ剤でグリップさせる・・
みたいな感じでしょうか?
またお願いします。


こぞさん
楽しめました。
おかげさまで。
中学生を前にローター連発はだめですよ(笑)
またいつでもご一緒しましょう。


2009.04.20(Mon) 23:00 | URL | まっきー #-[ 編集]

まっきーさんお久しぶり!!

"本気のバトル"エントリーしてるじゃないですか! (^^)v
応援してますヨ~!!

2009.04.24(Fri) 22:42 | URL | HAYA #SFo5/nok[ 編集]

たくさん

あ、ありがとうございます。
期待にはまったく応えておりませんが、
適当にがんばります!

2009.04.27(Mon) 21:23 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © しあわせのラジコン all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
関西屈指のGPサーキットである、
CRPをホームコースとしています。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tip Comment

  • 04/09:SGタケ

  • 10/11:N○K

  • 09/20:まっきー

  • 09/20:はる

  • 09/13:まっきー

  • 09/12:MT-タカ

  • 09/12:まっきー

  • 09/04:Yうら

  • 04/15:まっきー

  • 04/07:はる

  • 03/16:まっきー

  • 03/15:プロフェッサー

RECENT mini

リンク

フリーエリア

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

