« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

PGTC

行ってきましたPGTC。
到着は8時前、最下位で到着しましたが、
タケパパのありがたいご配慮で特等席にピットを構えました。
知り合いが多く、ご挨拶をしている間に時間は経過。

参加者撮影・・・あ!携帯忘れた!!
レース後の予定の為にはどうしても必要。
急遽、帰宅。
予選一回目が終了してました。
予選2回目はつねぽんさんにナビをお願いしました。

車はリアが引っかかって上手く走れません。
だましだまし走らせましたが、
終盤にグリップ剤がタイヤに乗ったのか?転倒。
つねぽん、ダッシュ!(あ~、申し訳ない・・)
エンジン、ストップ。
懸命な回収とすばやい処置でコースへ復帰できました。
結果、18週の5秒?だったかな?

そうこうしていると雨・・・。
ここで一気にヤル気が無しに・・
しばらく待つも雨。
こりゃ、帰ろうと決心。

結果、
申し込み:最下位
到着:最下位
予選:最下位
決勝:最下位

こんなん初めて、次はもう少し気合入れます。



ラジコン | CM(5) | TB(0) 2009.04.27(Mon) 22:13

コメント

どてどて

あっ!こけた
どてどて(ハァハァ)
マシン回収
どてどて(ハフハフ)
エンジン再始動
オリャァ(わたすの心臓がとまるかも)
誰か心臓スターター用意してぇ(笑)

さてさて、あるいみパーフェクトじゃないですか(笑)

次回わたすも参加予定なんで、共に頑張りましょう

2009.04.27(Mon) 22:44 | URL | つねぽん #-[ 編集]

あららー
朝からいろいろあったんですな~

2009.04.27(Mon) 23:32 | URL | fast orange #-[ 編集]

なるほど

いつもお世話になってます。
ものっそやる気が失せた顔で去って行ったのは、そういうワケでしたか。
次のCRPは頑張ってください。

2009.04.28(Tue) 02:13 | URL | よっち #/d4JJU.o[ 編集]

まっきーさんお疲れさまでした。

レースに集中出来なかったヨーですネ。
そういう時も有りますヨ!!

次の第二戦コソ!! ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

2009.04.28(Tue) 02:37 | URL | HAYA #SFo5/nok[ 編集]

つねぽんさん
ありがとうございました。
マシン救出の際に出るタイミングを測る姿を見て、
猫が獲物を狙うタイミングを測っているように
見えました(笑)
次回は共にがんばりましょう!!

fast orange さん
TQおめでとうございます。
実力が発揮できて良かったですね~。
素直な言動が好い所と思いますよ、
次回も宜しくお願いします。


よっちさん
はい、次回はレース後の予定は絶対入れませんので、
集中して雨でも我慢します。
次回も雨の確率が高そうです。


HAYAさん
ありがとうございます、
その通り、いかに集中力が大切か良く分かりました。
次はがんばります(の予定)。
写真も撮ってきます(笑)

2009.04.28(Tue) 21:45 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © しあわせのラジコン all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
関西屈指のGPサーキットである、
CRPをホームコースとしています。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tip Comment

  • 04/09:SGタケ

  • 10/11:N○K

  • 09/20:まっきー

  • 09/20:はる

  • 09/13:まっきー

  • 09/12:MT-タカ

  • 09/12:まっきー

  • 09/04:Yうら

  • 04/15:まっきー

  • 04/07:はる

  • 03/16:まっきー

  • 03/15:プロフェッサー

RECENT mini

リンク

フリーエリア

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

