« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

TRS と リンク追加

行って来ました。
相変わらず、すばらしいコース管理、感服です。

久しぶりに走行しましたが、
路面改修されており、全般的にグリップが上がっていました。
最初はFが37でないと走れませんでしたが、
最終的のはF35でないと曲がらない状態、
まぁ、そこそこ良い感じにまとめる事ができました。

雨が降ったりで時間は少なかったですが、
300周オーバーするほど走りまくりました。
13秒中盤が目標でしたが、結果は13.6s。
それにしてもアベレージが悪すぎます、
慣れてくると、速く走ろうとしてミスが多く、ぜんぜんダメ。
これではレースで期待できそうにありません。

グリップが上がってきたら改善してきましたが、
ストレートエンドの巻きには苦労しました。
今日行って良かったです。


復活された伴野さんのブログをリンクに追加しました。
「オーバーレブ」
です。
今後も宜しくお願いします。





ラジコン | CM(4) | TB(0) 2009.06.20(Sat) 21:55

コメント

今度のPGTCは参加予定です!
ですヤン君も行きますよんo(*^▽^*)o~♪

私は、景品が目的ですけど・・・(w
   

2009.06.21(Sun) 12:25 | URL | プロフェッサー #pEZsW4qg[ 編集]

こんばんは、
出張中で返信遅くなってすみません。
前日入りで練習予定です、
その節は宜しくお願いいたします!!

2009.06.22(Mon) 19:23 | URL | まっきー #-[ 編集]

心配おかけしましてどうもすみませんでした
元気に生きていますよ~。

日曜日に携帯をなくしてしまい連絡がつかな
い状態でしたが現在もつながらない状況です
来週にも新しい携帯がきますので後ほど連絡いたします。

2009.07.10(Fri) 20:57 | URL | チョコ #mQop/nM.[ 編集]

はい、
入院でもしたのか?
失踪したのか?
と心配しておりました。
信じられない話ですが、無事でなによりでした。

2009.07.12(Sun) 22:21 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © しあわせのラジコン all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
関西屈指のGPサーキットである、
CRPをホームコースとしています。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Tip Comment

  • 04/09:SGタケ

  • 10/11:N○K

  • 09/20:まっきー

  • 09/20:はる

  • 09/13:まっきー

  • 09/12:MT-タカ

  • 09/12:まっきー

  • 09/04:Yうら

  • 04/15:まっきー

  • 04/07:はる

  • 03/16:まっきー

  • 03/15:プロフェッサー

RECENT mini

リンク

フリーエリア

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

