« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

OSへ行った

約4ヶ月ぶり?にOSへ行ってきました。
IMG_0169.jpg

fast orangeさんも来られており、
楽しい一時を過ごしました。
IMG_0170.jpg
ヘリをしてます、何でも上手いですな~。


グリップ剤解禁となった事もあり、
いろいろ教えていただき良い経験ができました。
TGが面白そうなので、RRRをTG用にしようと思っています。
IMG_0172.jpg

IMG_0181.jpg
よっちーさん見てください!MT-タカ車です。
手書きですよ、ステッカー作ってください。


参加できなかったTRSですが、
1位:しんちゃん
2位:たけちゃん
3位:F氏
となったようです。

土曜にOSへ向かう高速で、不審車に遭遇。
しんちゃんから「見つけた」とTELをいただ時に健闘を祈りましたが、
私の祈りが勝利の女神を呼び寄せたのではないかと思います。
おめでとうございます。

タケちゃんからも
「OSで並んでるの見えた」とTELをいただいた時に
同じく健闘を祈りましたが、2番目だったので2位だったのでは・・?
と少し怖くなりました。

実はF氏からも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これはウソです。


ラジコン | CM(12) | TB(0) 2009.07.19(Sun) 19:53

コメント

盗撮されてましたねw

TGしまひょ!
sweepのタイヤだと1000円で4本入ってかなりお買い得ですよ!

2009.07.19(Sun) 22:52 | URL | fast orange #-[ 編集]

TRS

お久しぶりです。
待ってましたのに残念でした。

しかし、みなさん速過ぎですわ。。。
しんちゃんとは、土日とも同じエリアで過ごさせていただきました。
パパさんにもよろしくお伝えください。
ちなみに明日はホクセイらしいです。。。(笑)



 

2009.07.19(Sun) 23:40 | URL | matsu #-[ 編集]

まっきーさん先日は暑い中、お疲れ様でした!久々にまっきーさんとお会いでき楽しかったです!
中でもオモローな話(あっ失礼v-12)、塾長の講座など得るものは沢山ありました。
これからもよろしくお願いします!
でも、このペイントはプロペインターの塾長見たら笑って蹴られますよ!
と言う事で、よっちさんステッカー作ってください!

2009.07.20(Mon) 12:49 | URL | MT-タカ #-[ 編集]

fast orange さん
お世話になり、ありがとうございました。
TG買う時は連絡しますので、
また教えてください。

matsu さん
ほんとにお久でございます。
最終結果はお聞きしておりませんが、
激戦であったろうと思います。
今年は気合を入れてがんばってください。


MT-タカさん
楽しいラジコンを満喫できました。
ステッカーできるまでは、僕のも塗ってください。
羊にしないでくださいね。

2009.07.21(Tue) 00:04 | URL | まっきー #-[ 編集]

>MT-タカさん
大変光栄です、ありがとうございます。
実は去年、カッティングシート使ってノリで作ってみたりしたのですが、配るほど作れませんでした。

>まっきーさん
ちょっとちょっと、出来るまではって…。

2009.07.22(Wed) 02:32 | URL | よっち #/d4JJU.o[ 編集]

こんばんは、
狼の次は何かな~?
楽しみにしていますよ。

2009.07.23(Thu) 21:43 | URL | まっきー #-[ 編集]

ばったもんで猿かきましょかw

土曜日曜はOSだお!

2009.07.23(Thu) 22:11 | URL | fast orange #-[ 編集]

サルですか?
犬はどうです?微妙な違いが(笑)
日曜雨みたいですね~。

2009.07.24(Fri) 21:49 | URL | まっきー #-[ 編集]

きっちり晴れてくれましたねー

最後の土砂降りには参りましたが・・・

2009.07.27(Mon) 16:21 | URL | fast orange #-[ 編集]

いい天気でしたね~。
もう少し走りたかったですが、
みなさんゴムなので私の事が邪魔だったろうな?
と申し訳なく思います。

2009.07.27(Mon) 21:49 | URL | まっきー #-[ 編集]

そんなことないと思いますが・・・

ってか、TGごむするんしょ?!

最速ノウハウお教えしますw

2009.07.29(Wed) 23:12 | URL | fast orange #-[ 編集]

Re: タイトルなし

遅くなってすみませーん。
TGは考えた結果、仲間が居ないと思われ
保留することにしました。
すみませんぬ。

2009.08.04(Tue) 18:33 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © しあわせのラジコン all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
関西屈指のGPサーキットである、
CRPをホームコースとしています。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tip Comment

  • 04/09:SGタケ

  • 10/11:N○K

  • 09/20:まっきー

  • 09/20:はる

  • 09/13:まっきー

  • 09/12:MT-タカ

  • 09/12:まっきー

  • 09/04:Yうら

  • 04/15:まっきー

  • 04/07:はる

  • 03/16:まっきー

  • 03/15:プロフェッサー

RECENT mini

リンク

フリーエリア

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

