« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

太子へ行った

1日は久しぶりに太子へ行ってきました。
数時間で小雨が降ったのでやめてしまいました
(最近すぐにやめてしまいます・・・)。

コースの使用料が5000円で2ヶ月間も無料走行ができる
キャンペーン中だったので凄くラッキーでした。
これからは暇ができれば太子へお邪魔したいと思います。

前回のOSではRRRで走行しましたが、
かなり良い感じでNTより良く曲がる。
こんなにRRRは良い車だったのか~
と再認識しておりましたが、太子でもまずまず良い感触でした。

8日は午後から太子、9日はOSへ行きます。
久しぶりにラジコン三昧ですが、
次回はNTとRRRをボディはダッジ固定で比べてみようかと思っています。

9日は733のエキスパートと行く予定なので
じっくり拝見してきます。僕も欲しいんだけどお金が・・・・。


ラジコン | CM(2) | TB(0) 2009.08.04(Tue) 20:33

コメント

まっきーさんお久しぶりです!

NT1を知らない私ですがそんなに
RRRが良いなんて自分で持っていて
嬉しくなっちゃいます。

維持費が安くて済むという理由と
ワールドチャンピオンカーという
だけでRRRを使っているわけです。

本当はNT1の世界も除いてみたい
です。これが本音。あはぁ。v-398

2009.08.05(Wed) 10:28 | URL | はる #DL7C8m6w[ 編集]

こんばんは、ご無沙汰しておりました。
性能は大差ないように感じますが、XRAYは精度が高く、
そのまま組めば最高のマシンが手に入るので
そこが良い所でしょうか?

機会があればしてみてください、
パーツは高いですが、消耗品は少ないですよ。


2009.08.05(Wed) 22:55 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © しあわせのラジコン all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
関西屈指のGPサーキットである、
CRPをホームコースとしています。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tip Comment

  • 04/09:SGタケ

  • 10/11:N○K

  • 09/20:まっきー

  • 09/20:はる

  • 09/13:まっきー

  • 09/12:MT-タカ

  • 09/12:まっきー

  • 09/04:Yうら

  • 04/15:まっきー

  • 04/07:はる

  • 03/16:まっきー

  • 03/15:プロフェッサー

RECENT mini

リンク

フリーエリア

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

