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寒かったですが、良い天気です。
IMG_0051.jpg

ナックル1°を試してきましたが、
811では後半の巻き込みが強く、
どのように調整してもわたしにはコントロールが難しく無理でした。
35にもどしてみると、一気におかしな動きは改善しましたが、曲がりません。
ミスは少ないですがね・・・・。
811のほうが少々ミスしてもタイムは上がっていると思われます。
やっぱり811はセットの範疇を越えた曲がりが実現しています。
IMG_0052.jpg


リアのトーイン調整やら、ダンパーを固めにしたりとか、
路面のグリップが上がったりとかで、
かなりいい感じの仕上がりとなりました。
今日がレースなら・・・って感じです。


小技を少し。
このようにしてベルを押さえつけてベルを外します。
IMG_0054.jpg



ナックルの隙間は
京商のクラッチ調整工具とNTに付属されている工具で隙間調整しています。
0.1mm単位で調整が可能です。
IMG_0053.jpg
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未分類 | CM(3) | TB(0) 2010.01.31(Sun) 19:24

コメント

どもっ、どもっ!
いい天気の中でのラジ、いいな~!
次回は私のレイちゃんを診断してあげてください!
今日は早朝からのドライブで終了でした、
最悪です(くっそ~!)

2010.01.31(Sun) 21:59 | URL | MT-タカ #-[ 編集]

NT1工具!

さすがNT1ですね。ナックル隙間調整にこんな工具が附属されているとは…
京商のクラッチ調整工具?そんなのあるんですか?もうノギスめんどくさくて。。。
ラジコン屋さん価格でおいくらくらいするのですか?欲しいぃ~!
v-221

2010.02.01(Mon) 15:41 | URL | はる #DL7C8m6w[ 編集]

MT-タカさん
今度は僕の車で走ってみてください。
気に入れば良いのですが?
でも次回は路面も変化してるから
たいした車でもないと思います(笑)


はるさん
隙間調整の工具ではなくて、
タイロットを回す工具です。
京商の工具は1000円程度と思います。
クラッチのベルの隙間を測定する工具です。
昔に買ったから今もあるかな~?





2010.02.01(Mon) 23:16 | URL | まっきー #-[ 編集]

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