« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

長い一日

昨日は2時30分ころに目が覚めてしまい、
カメvsデン戦を観戦してそのままOSへ出発しました。

到着した時点で疲れてます・・。
今回は雨の可能性もあり、
オープンは28名の参加でいつもの半分くらいでした。

予選1回目
雨上がりでグリップが悪かったのですが、
まずまずのペースで走行していました。
ストレートエンドで突然リアグリップを失い、
軽く壁に当ってエンジンがストップして終了。

予選2回目
グリップも回復してきて順調に走行していましたが、
追い抜きに失敗して、縁石にの乗り上げてしまってのですが、
そこがちょうど計測ラインで1周計測されませんでした。
当ててしまった人には本当に申し訳なく思っております、
すみません。

予選3回目
これで結果が出なければBメイン決定!
だるい体に気合を入れて走行しました。
結果5位!
あ~、よかった。
IMG_0163_20100621183706.jpg


決勝
30分決勝で給油は5回。
内エンスト2回。
エンジン調整がイマイチ。
(もう限界かな?)
世界レベルの○○ちゃんがナビをしてくれましたが、
結果はこんなもんでしょう。
IMG_0164.jpg

IMG_0166.jpg


家に帰って半分寝ながら龍馬伝をみて
サッカーを見ていましたが突然映像が途切れました?
あれ?
奥様へ報告

「映らん」
「・・・・」
「テレビ買いに行こうか?」
「え~」
「映らんもん、ほら」

ぎよー!映ってますやん!なんで?

「・・・様子見ようか」

20分後・・・また映ってない・・・。
またまた10分後に回復・・・ゆるさん!

で、
ブラウン管テレビだった我が家に液晶ハイビジョンTVが来ました!
美しい~。
セット終了は12時オーバー。
ほんま、長い一日でした、つかれた。


ラジコン | CM(2) | TB(0) 2010.06.21(Mon) 21:33

コメント

おつかれさまでした!
決勝30分は長かったですねー、足がしびれました・・
今週末のPGTCもよろしくです!

2010.06.22(Tue) 00:21 | URL | ホワイト #-[ 編集]

足が固まって凄く痛かったです。日曜は10分で終了と思います。A目指してがんばってください、よろしく

2010.06.23(Wed) 22:57 | URL | まっきー #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © しあわせのラジコン all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
関西屈指のGPサーキットである、
CRPをホームコースとしています。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tip Comment

  • 04/09:SGタケ

  • 10/11:N○K

  • 09/20:まっきー

  • 09/20:はる

  • 09/13:まっきー

  • 09/12:MT-タカ

  • 09/12:まっきー

  • 09/04:Yうら

  • 04/15:まっきー

  • 04/07:はる

  • 03/16:まっきー

  • 03/15:プロフェッサー

RECENT mini

リンク

フリーエリア

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

